18
03月

あすなる日記 ほっこり

007010012017022

スタッフ手作りのワニワニパニックで、一汗かきました!!

気持ちもほっこり、表情も緩んで、、でも必死になってしまう皆さんです  笑。

033030箕面市にも雪が積もりましたぁ、雪だるま作って遊んじゃいました

050057065075079

078097088

寒さにも負けず、皆さん元気に冬を乗り越えましたぁ!!

さて、自治会の皆さんに誘いを受けて、焼き芋大会に参加してきた時の写真もご紹介したいと思います。

007 (2)008 (2)018 (2)024 (2)005 (2)

朝早くから、自治会の皆さんがおがくずを燃やすところから始めて、たくさんの芋を時間かけてじっくりと焼いて

下さるんです!!これがまた、絶品なんです!

甘くてホクホクする時間を過ごせましたヨ。

まもなく、新年度がスタートします!

新たな気持ちで、スタッフ一同皆さんの生活に笑顔を添える手助けができればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です