16
09月

8月のあすなるファミリー2階

朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ残暑続いております。

体調崩し易い時期でもありますので、ご自愛下さいませ。

さて、あすなるの皆様は8月も元気にたくさんの笑顔を見せて下さいました!

ご紹介したいと思います。

 

まずは夏の行事と言えば・・すいか割り!!

IMG_3792IMG_3805目隠ししてスイカを追いかけ、エイッ!ヤッ!と上手に捉えて・・

と思いきや、なかなか割れずに苦戦しました(笑)

IMG_3812IMG_3813

 

たまにはカフェでゆっくりと大人の時間!

IMG_3842 IMG_3845最近できたカフェと聞き、様子を伺いに出かけてきました!

ちょっとおしゃれなメニューで、戸惑う場面もありましたが、

美味しかったですよ!

IMG_3847 IMG_3851

 

 

初挑戦!!地域のお祭りに、あすなるとしてお店を出店しました!

IMG_4568 IMG_3931写真では、わかりにくいですが・・

わらびもち&チョコムースを手作りして、店頭に並べてみたところ・・

約100食分が2時間で完売しました!!

IMG_3915 IMG_3918

 

11月には、あすなるの施設内で秋祭りを開催予定にしております。

簡単な飲食やゲームを一緒に楽しみながら、ステキな時間を過ごして頂ければと思っております。

ぜひ、ご家族の皆様にもご参加頂き、たくさんの笑顔に出会えればと期待しております。

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です