16
08月

7月のあすなるファミリー 2階

梅雨明けと共に現れた、真夏の太陽のイタズラに心も体も萎えてしまいそうな今日この頃ですが。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月も太陽のように元気な、あすなるの皆さんの笑顔をお届けしたいと思います!

 

午後からのお楽しみ時間は心が和みます!       手持ち花火で夏を感じてみました・・

IMG_3635IMG_3628       IMG_3661IMG_3670

IMG_3406IMG_3705       IMG_3659

どうすれば皆さんに楽しんでもらえるかな?と自問自答を繰り返しながら、毎日のレクリエーションに力を注ぐ

スタッフには感謝です!

せっかく縁あってのファミリーですから、スタッフも入居者様も仲良くのんびりエンジョイしましょう!

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です