18
07月

あすなる日記 スマイル

地震に引き続き、半端ない大雨、、そして猛暑。

気力も体力も奪われて、溶けてしまいそうな今日この頃ですが。

皆様、無事にお過ごしでしょうか?

久しぶりにあすなるメンバーの生活を覗き見です (笑)

003034026041064

室内で遊んで楽しむ方も、玄関先の外でお茶して気分転換する方も、笑顔が素敵です!!

258263264062067

近くの公園で開催された箕面ビール祭りに行ってきました!

天気が良すぎて、とにかく暑かったぁ・・(笑)

024004020

皆さん、暑さにも負けず毎日楽しく過ごされてま~す!!

まだまだ厳しい暑さ続くので、皆さん熱中症に気をつけて下さいネ。

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です