18
04月

あすなる日記 春はおでかけ

新年度が始まりました。今年は早々に桜が開花し散るのもあっという間でした・・

我があすなるメンバーも、大集合してお花見楽しみましたぁ!

035総勢60名が集まっての大団らんでした  笑。

親子での時間、夫婦での時間、スタッフとの交流など様々な形で皆で同じ時間を共有しました!!

031109086114122

120115095090124

やっぱり外の空気とご家族と一緒に過ごす時間は、魔法のように皆さんのステキな笑顔を引き出してくれますね

この日の締めくくりは、スタッフ紹介でした。

一人ひとりが今年度の抱負を語り、笑顔あふれるグループホームを目指します!と宣言して終了。

 

011142146057

普段は近くの公園まで散歩を楽しんでまぁす!

過ごしやすい季節になったので、どんどん気分転換に出かけたいなぁ。

入居者さんもスタッフも、一緒にほっこりまったりしましょ  笑。

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>