16
09月

8月のあすなるファミリー 3階

朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しく体調崩し易い時期ですので、どうぞご自愛下さいませ。

3階では夏風邪が流行してしまい、ご心配をおかけしました。

ようやく皆さんに笑顔が戻り、ホッとしました!

 

普段からいろんなことに取り組んでます!

IMG_4513 IMG_4512まだまだ、しっかり書けますよ!皆さんの達筆ぶりには驚かされます

 

IMG_4482 IMG_4479卓上でのボーリングも、けっこう盛り上がりますよ!

 

 

 

他所のグループホームさんの夏祭りにお邪魔しました!

IMG_4539 IMG_4536フラダンスや和太鼓などを間近で見て、感動して笑いや涙があふれました

途中で、フラダンスのレクチャーを受けながら初体験も楽しみました。

IMG_4547 IMG_4540

 

 

初挑戦!地域の夏祭りに、あすなるとして出店してきました!!

IMG_4556 IMG_4581わらびもち&チョコムースを手作りで挑みました。

なんと約100食が・・2時間で完売しました!

良い経験ができました!来年も挑戦するぞー

IMG_4577 IMG_4572皆で盆踊りにも参加して、楽しんできました。

 

 

IMG_4566 IMG_457111月にはあすなる内での秋祭りを計画中です!

ぜひ、ご家族の皆様もご参加頂ければ幸いです。

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です