16
10月

あすなる生活日記 3F編

 

 

肌寒い気候となり秋の訪れを感じる今日この頃ですが、気温差に体調管理が難しい時節です。

皆様、体調崩さぬようご自愛下さいませ。

img_4822img_4823img_4826これは何を作ってるんでしょうか・・卵焼き??

実は・・おやつのバームクーヘンを皆で作ってみたんですって!!味もピカイチだったようですよ笑。

img_4829img_4834あすなるカフェたいむで、リラックス~

 

img_4855img_4866img_4869野菜のカットに、洗濯物たたみも上手にこなします!

 

img_4875img_4927img_4934皆さんは、遊びも常に真剣です!

天気が良い日は外に出て散歩するだけでも、気分は上々。

img_4945img_4948img_4943

いかがですか?皆さん、良い表情されてますよね。

今が一番外出にはちょうどいい季節かもしれませんね、11/5のお祭りも今から楽しみです。

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です