16
10月

あすなる日記 2階編

秋も深まり、ずいぶん肌寒い気候になって参りました。

皆様、体調崩さぬようご自愛下さいませ。

さて、10月に入りあすなるの皆さんはどんな表情を見せて下さったでしょうか?

 

 

864828859792787

皆さん、「できることは何でも協力しますよ」と積極的に掃除・食器洗いをして下さいます。

まだまだやれます!!と胸張って、自信を持っていいんですよ。

751755ボランティアさんによるマジックショーが披露されました!!

不思議そうな表情で、見入っておられました (笑)

808804824826

やっぱり外の空気は魔法ですね!皆さん、いきいきとした表情で楽しそうですね。

皆さんの笑顔のために、スタッフ一同努力を続けていきますので、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます!

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です