16
11月

あすなる日記 秋祭りの巻き

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました・・・

でも、ふと顔を上げるとキレイに彩られた木々が心に、ホットな風を送り込んでくれる今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、11/5(土)に開催致しましたあすなるの一大イベント秋祭りには、たくさんのご来場ありがとうございました!!そこでの素敵な時間を、たくさんの笑顔をご紹介させていただきます。

そんな心温まるシーンをご覧下さいませ。

 

img_4196img_4191img_4198img_4204img_4206img_4209img_4211img_4222img_4217img_4231img_4235img_4257img_4255img_4272img_4219

縁日での楽しいひと時を、和やかに まったりと 過ごされました!

img_5070img_5056img_5094img_5095img_5108img_5117img_5136img_5142img_5143

普段なかなかできない外食気分で、お隣キッチンアダチさんでのお食事も好評でした!!

ラストの抽選会まで皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

そして・・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした 笑

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です