16
12月

あすなる日記 ~3階編~

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずかとなって気忙しい季節になりました。

あすなるにとっては今年はいろいろ挑戦の年でした。

地域のお祭りへの出店や、キッチンアダチとのコラボで秋祭りだったり、ボランティアさんによる催しも

たくさんありましたし、あっという間の一年でした。

お祭りの後の日常にも、こんなステキな一場面がありました。ご紹介しまぁす!

 

006003012019009

お祭りに合わせて、スタッフが手作りで製作したワニワニパニックというゲーム!!

これがけっこう楽しいようで、皆さんなかなか良い表情されてますよね。

049085087089091

気分転換にお散歩。   カレー作りもスタッフと一緒に頑張ってくれました!切って、炒めて・・

098110奥様が一緒だと笑顔が格別ですね!

118122127128078

書道では・・皆さん、真剣な表情で達筆を披露して下さいました。      水彩画はプロ並みの出来です!!

皆さんには、ご家族様宛てにA4サイズでの年賀状作成をしていただく予定です。

出来上がりは次回のブログをお楽しみに!!

 

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です