16
12月

あすなる日記 ~2階編~

年末が差し迫り、気忙しい季節になってきました。

あすなるでは今年はいろいろと挑戦の一年でした。

地域の夏祭りに出店したり、キッチンアダチとのコラボで秋祭りを開催したり・・

ボランティアさんによる催しもたくさんありました!

今回は祭り後の日常にもあった、ホッと和む一場面をお届けしまぁす。

002 005024さん、上手に食器洗いをして下さいます。

男性も女性も仲良く楽しく、家事も遊びもスタッフ顔負けです(笑)

020009010017

みんなでクリスマスツリーをきれいに飾りつけ。大人のツリーの完成です!

027032034038048

この日は皆で図書館へ行って、外の公園を散策して・・喫茶で一息。

公園は紅葉できれいに色づいて、お出かけには良い時期でした。

092093094みんなで手作りリース、オリジナル作品です!

104133139手も足もしっかり使ってリハビリ、元気!

こんなステキな表情を来年もたくさん見せてくれると期待しつつ、今年のあすなる日記ブログ編は閉幕です。

ご愛読いただきました皆様方、ありがとうございました。

また来年もスタッフ一同、皆さんの笑顔のために頑張りますので宜しくお願い致します。

管理者

 

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です