17
01月

あすなるライフ 3階

謹賀新年。

今年もスタッフ一同、笑顔で初心忘れず、気持ちを新たに頑張ります!!

温かい目で見守って頂ければ幸いです。

要望や疑問などあれば、いつでも受付けますので気軽にお声かけ下さいませ。

 

img_5328img_5331

皆でクリスマスツリーを完成!あすなるツリーでメリークリスマス!!

img_5338img_5343img_5346狙いを定めて・・おやつをゲット!

img_5377img_5379img_5382img_5378

手作りおやつで・・大福を作ってみました。なかなかの出来でしょう?

作るのも楽しいけど、やっぱり・・食べるのが好きで~す

img_5393img_5390img_5398img_5400

今日はホットケーキ。混ぜて流して焼いて・・アツアツをいただきまーす

img_5421img_5428img_5424img_5425img_5432

回転寿司へ行ってきました!皆さん、手が止まらない?!

 

皆さんに支えられながら、スタッフ一同頑張ります!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です