17
04月

あすなるライフ 3階編

桜は散っても気分は陽気に元気な、あすなるの皆さんの姿をご紹介したいと思います!

新年度が始まりました、「個人を尊重し毎日笑顔でその人らしい生活を支援する」との理念を掲げて、スタッフ一同

取り組んでいきたいと思います。

ご要望・相談等あればお気軽にお声かけ下さいませ。

023031035044100歳おめでとうございます!!

みんなで楽しくお祝いさせてもらいましたぁ!大きなビッグケーキと共に、お腹も大満足の様子でした 笑

 

090086094 (2)103 (2)何を作ってるんでしょう??

136 (2)138メロンパンを作ってみました 笑

 

149157154笑いがたくさんあるところには、きっと元気と幸せがいっぱいあふれているハズ! 一瞬一瞬を大切に、ゆるくなが~く皆で一緒に 楽しみましょう!

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です