16
06月

5月のあすなる牧落 3Fグループホーム

・6月になりました!

 

IMG_4125

皆さんと作った紫陽花カレンダー

 

 

あすなる牧落、3Fグループホームの5月の様子を

写真と共に振り返ります!

 

 

・普段のレクリエーション

IMG_3891 IMG_3926

IMG_3852IMG_3850

IMG_3937IMG_3938

IMG_3943IMG_3945

IMG_4048IMG_4052

皆さんで楽しく過ごす時間のほんの一部を抜粋してお見せします!

ボール遊びやトランプ、書道など、色んな楽しみを見つけて皆さんの笑顔を増やします!

 

 

・太鼓の演奏

IMG_3952 IMG_3953

あすなるのグループホーム管理者戎野が所属している太鼓サークル

「鼓鼓路」(こころ)の皆さんが太鼓の演奏をして下さりました。

 

 

IMG_3960IMG_3955

懐かしい響きと思い出が甦ったのでしょうか、 中には感動して、涙を流される利用者様もいらっしゃいました。

 

 

 

・利用者様がお誕生日を迎えました!

IMG_3989 IMG_3985

スタッフと力を合わせて、お誕生日ケーキを作っています。

 

 

IMG_3998 IMG_4002

出来上がったケーキは、皆で美味しく頂きました!

 

 

IMG_4011k

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

・荒牧バラ公園へ行きました!

IMG_4014 IMG_4016

当日は晴天で、バラも笑顔も素敵でした!

 

 

IMG_4026 IMG_4022

毎年5月の恒例行事となったバラ園。

今年も楽しい一日になりました!

 

 

長雨の季節でもありますので、体調をくずさないように

6月も楽しい思い出を皆で一緒に、作ります!

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です