16
06月

5月のあすなる牧落 2Fグループホーム

・お菓子作りで楽しくリハビリ

IMG_3032IMG_3036

IMG_3037

混ぜて、こねて、伸ばして・・真剣です!

何が出来るんでしょう?お・た・の・し・み~

 

・太鼓の演奏 実は・・管理者戎野も叩いてま~す

IMG_3042IMG_3044

IMG_3043

皆さん、和太鼓を間近で見て聞いて、感動の涙と拍手で応えて下さいました!

また、こんな機会があれば良いのになぁと好評の声いただきました!

 

 

 

・利用者様のお誕生日会にて

IMG_3063IMG_3067

IMG_3069IMG_3072

おめでとうございます!皆さんで一緒にカンパーイ!

いくつになっても、皆さんステキな笑顔は健在ですね。

 

・フレンチトースト作りました!

IMG_3077IMG_3079

IMG_3081IMG_3083

混ぜて、切って、ジュウジュウ焼いて・・皆さん、手際良くて驚きました。

美味しいおやつが出来上がりましたよ!

 

・マクドナルドで一休み

IMG_3085IMG_3091

IMG_3092IMG_3088

散歩の後のお楽しみは最高~!冷たいジュースで喉を潤したら・・

ホームまでもうひと頑張り!!

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です