16
07月

6月のあすなる牧落 3Fグループホーム

梅雨の蒸し暑さに体も重くて、気力も薄れてしまいがちな6月でしたが、

あすなる3階の皆さんは、お出かけやイベントに積極的に参加して下さいました!

その中のほんの一部をご紹介させていただきます。

 

~お買い物~

好きなおやつを 選びに行ってきま~す!

IMG_4107IMG_4108

 

 

IMG_4110

じっくりゆっくり品定め中・・あれもこれも欲しいなぁ!

 

~ビール祭り~

近所の公園で箕面ビール主催のお祭りがあったので、ちょっと覗きに行ってみました!

IMG_4142 IMG_4143 IMG_4145

人・人・人に疲れちゃいました・・おやつにおでん?!

でも、外で食べるのは気分も味も別格ですね!

 

~ファミレスで~

たまには優雅にティータイム !

IMG_4148 IMG_4151 IMG_4154

いくつになってもマダムです!!

外食は気分も変わって、背筋もピーンとなりますね。

 

~絵しりとり~

意外と難しいなぁ・・

でも皆さん、上手に絵を描いて次の人へ繋げてらっしゃいました!

IMG_4180 IMG_4182 IMG_4185

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です