17
02月

あすなるライフ 2階編

まだまだ寒さ厳しく、身体は冷えきってしまいますが・・

心はホクホク暖かい毎日を過ごしたいものですね。

あすなるの皆さんは寒さに負けず、遊びも家事も元気に取り組まれています!!

019022025いい顔で~きた 笑

062075078

もちつき気分を味わえたかなぁ・・ちょっと小さい杵と石臼でしたが 笑

085088119

138155174160

屋外でも屋内でも楽しく気分転換してま~す!

209210417皆さん、働き者ですね!

 

いかがでしたか?季節ごとの行事にも、普段の家事やレクリエーションにも積極的に参加して下さる皆さん。いつも笑顔でパワーをくれるので、スタッフも負けじと奮闘しております。来月もお付き合い下さいませ・・

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です