17
02月

あすなるライフ 3階編

まだまだ寒さ厳しく体調管理が難しい時期ですが皆様、ご自愛くださいませ。

さて、あすなるの皆さんは今月も楽しい時間を過ごしたようですよ・・

その一幕をご紹介します!

002006009011

今年は自治会主催の防災訓練に参加させていただきました!

実際に階段を使って玄関ホールまで皆で避難しましたが・・

車椅子ごと階段を降りるのには、なかなか苦戦したようですが、皆さん無事を確認できました。お疲れさまでした!

025030035036

この日は皆で一緒にクッキー作り!

思いのままに形にしたものをオーブンで焼いて・・立派なおやつができました。

118116117126

自治会でおがくずや枯れ枝・枯れ葉を燻しての焼き芋大会があり、そこでの焼き芋がとても甘くて、つい笑顔になった皆さんでした。余ったお芋は翌日、スイートポテトにしてまたまた立派なおやつができました!!

130095107

今年も皆さんのステキな表情に癒されそうです 笑

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です