17
06月

あすなるライフ ~2階

日中は気温が上がり暑い日が続いている一方、朝夕は肌寒く感じることもありますが・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

箕面市豊中市では6/1の晩に、大雨、暴風、雷を伴う激しい天候の乱れがありましたが、こちらで生活されている皆さんは、ぐっすりお休みでした(笑)

 

さて、、少し時間を巻き戻してみましょう。

058061062072

098102105

万博公園へ遠足に出かけました!!

桜もきれいでしたが・・水族館での皆さんの表情は、興味津々に生き物を覗く姿が活き活きとされていました!

108109123113

こちらは五月山動物園で~す

天気に恵まれ、桜もとってもきれいでした!

やっぱり、外出は気分が変わって表情も晴れ晴れしてますね!!

さあ、次はどこへ行こうかなぁ・・

 

 

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です