17
07月

あすなるライフ3階編

梅雨入りしてから蒸し暑い毎日が続き、心も身体もダレてしまいそうになりますが・・。

つい、こっちまで笑顔になってしまいそうなショットを、今月もご紹介したいと思います!

003002 (2)079皆さん、調理の腕前はなかなかです。

夏の風物詩スイカ割りしてみました!

036 (2)023026030 (2)034 (2)

スイカは小さいけど・・入居者様もスタッフも一緒になって楽しめた時間でした 笑。

137140133130おやつ作りはやっぱり、自然と笑みがこぼれますね 笑。食べるの大好きな方の集まりですもんね!

088097092普段のレクリエーションでも、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごそうとスタッフも一生懸命の現場です!

今月もたくさんの笑顔に出会えました、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です