17
08月

あすなるライフ GH

160158155148

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あすなるの皆さんは、暑さに負けず積極的にレクに参加して、気を和ませておられます。

097095078071089

気分はビアガーデン 笑。

皆さん、美味しそうにおつまみ食べて、ビール飲んでほろ酔いで~す!

002003リビングからベランダへ・・避難訓練の一場面。

008006実際に消防署員の方に指導していただきました!

089094078080093

皆で近所の回転寿司に出かけました!

あれがいい、これが食べたいなど次から次へと注文が入り、活気ある昼食たいむでした 笑。

142151159146

頑張って早起きして、、近くの公園までラジオ体操に行ってきました。

箕面のアイドル、滝ノ道ゆずるくんとも記念撮影できる特典付き 笑。

 

9月には納涼祭を企画しております。

ご家族の皆様にもぜひ一緒に楽しんで頂ければと思っていますので、ご協力のほど宜しくお願い致します!

 

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です