17
09月

あすなるライフ GH

一気に秋一色に染まり出した空、樹々、街。

外へ出たくなるような心地いい季節となりました。が、寒暖の差に体調を崩してしまう方もいるのでは?

皆様、どうぞ体調管理にお気をつけ下さいませ。

さて、わがあすなるGHでは・・こんなことがありました。

014017025055157159189178053162

納涼祭では皆さん、ご家族と一緒にまったりした時間を楽しまれましたよ!

スタッフもゲームやフードコーナーで汗流して、盛り上げてくれました 笑

038031043046147

175168181163180

そして、今回は一般客として地域の皆さんも、立ち寄って下さいました!!

予想を上回る来場者に、売り切れごめんなさいの品まで出たほどでした 笑

154024167152139

153183皆さん、ご協力ありがとうございました。

今回の反省は来年の成功へ繋げて、また1つ新たな挑戦へと前進していきます!!

 

 

 

 

関連記事

コメント

トラックバック(0)コメント(0)

この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>